yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト神獣の聖域ウィル「夜想の堅城-死陣の広間クリアパーティー」2017/05/27


死陣の広間MVPは「カーリー」です♪

ギミック

魔法陣
雑魚処理失敗でダメージウォール‼︎

クリアパーティー


やはり、スピードUPがあるとかなり楽でした♪(たった12-3回でクリア出来ました♪ツッコミはなしよ!)

攻略ヒント:即死!残り5ターンぐらいになったら、兎に角SSで乗り切り!
6ステージから、開幕SSもありかな⁉︎

あと、1ステージでウィルクリア…

たぶん、難しいでしょ…

またね、ばいばい♪

↓各ステージ攻略↓
神獣の聖域 カテゴリーの記事一覧 - yoshicaよしか