yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト神獣の聖域「聖域の狩人に英雄の証ってあり?なし?」2017/05/26

おはようさん、独り言が好きなよしかです♪
「英雄の証」を付ける価値があるのか⁉︎
この4人↓

今の所、わくわくするキャラデザインではないですけど、その辺はステータスでカバーして欲しいです♪

ですが、毎月来るとなれば、毎月使う事になるので難易度が高ければ「英雄の証」を付ける事で、難易度を下げる事が出来るので、まだ「英雄の証」が残っている人は、それからでも遅くないと思います。

因みに、私は1つだけあります。

楽しみです♪
またね、ばいばい♪