yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿「カイン降臨【殺意の起点、鮮血の咎(とが)】の超絶攻略」と「金の実報告」2017/05/26


「カイン」

おはようさん、仙水大好きよしかです♪ 昨日のカインも仙水パーティーでクリア♪
やったー♪

仙水カズヤ・仙水カズヤ・仙水カズヤ・パンドラ

1ステージの攻略ヒントは!

1手目の仙水を縦打ちすると、扇風機の吸い込みを防ぐ事が出来るから、かなり有利な展開スタートが切れると思います♪

金の実1つ目


「ちび癒し」

プーの光の神殿攻略は、お荷物でしかないので、1回で取れたのでラッキーでした♪

特急なら、なんでもいいのでプーは終了です♪

2つ目

「学びの力」

使わないキャラにわくわくの実を付けるのって、モチベーションが上がらないですよね…

でも、絶対に1つは欲しい「学びの力」が使わないキャラに付いてラッキー♪
昔は、ノンノに「学び」が付いてたから、

今度は、前田慶次が獣神化しそうです♪

ここで一句
学びの実
やっと付けると
獣神化!

金の実が出たら更新しますね♪