yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく周回「アラジン?」2017/05/24

おはようさん、よしかです♪
今日もどんどん金の実を付けようかと思いましたが、金の実が出ないので休憩中。

モン玉でアラジンが出たので、こいつを中心にわくわく周回しようかな♪

2人目のアラジンなので、その辺を含めて何を付けるか考え中です。


加撃系は間に合って居るので、他のわくわくが欲しいです♪
持ってないわくわく「将命削り」「一撃失神」「加命」「加速」辺りなので、特急MLが出たら終了かな?

金の実1つ目


「戦型加命」

2つ目


「戦型加速(特急M)」

加速が+13.3って、しょっぼいプラスにしか見えないのですが、意味あるのかな?

3つ目

金の実が出たら更新♪