yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく周回「ノンノ諦める…ノンノ頑張る!」2017/05/23


今日のイベント「マグメル VS ノンノ」

おはようさん、ノンノで頑張る!よしかです♪
今日は決戦の火曜日ですが、さっぱり金の実が出ません…

確率操作とは思いたくなるぐらい出ません…

今まで、沢山金の実が出る日もあったから、確率の集約ってやつかな⁉︎
ここまで出ないと、周回もサボりがちになります…

今日の日を楽しみにして来ましたが、わくわくの実を食べた、最高のメンバーで挑みたかったのですが無理そう…

それにしても、ノンノの周回が辛い!適正の神殿が光しか無いので、スタミナ半減イベントで誰も(マルチ)神殿に連れてってくれません。

ただでさえ金の実が出ずらあのに、マルチもダメだから、このままマグメル戦に突入になりそう…

今のノンノのわくわくは、「撃種加撃」「同族加撃」です。

勝てるかな?

の前に、使えるのかな?



金の実1つ目


とっきゅんから「Sランク」…

火の神殿でのとっきゅんは、ドキドキします。
攻撃力dhowで逃したりしたら、ふー!何でなの? と後の戦いに影響が出るので、出ないで欲しい!訳でもなく、倒せる位置にキャラがいる時だけ出て欲しい♪

2つ目


初めて、2ステージ目でとっきゅんが出ました♪
私の感覚では、とっきゅんはラストステージが多いイメージがあります!*出現場所は左下です♪


「同種加命(特急M)」「ケガ減り」

色々悩みましたが、「同種加撃」「同族加撃」ステイにしました。

ノンノのマインスイーパーELの3倍を信じて攻撃力で押し切ります!

3つ目


「撃種加命」

4つ目

出たら更新!金の実♪金の実♪