読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストもん玉ガチャ日記「マグメル適正が出ない?出る‼︎裏でクシナダ零を…」2017/05/19

「マグメル」

おはようさん、マグメルとの一騎打ちの準備中のよしかです♪

今日のモン玉狙いは、「マグメル」適正です!張飛・スクルド・プリュンヒルデあたりかな?

でも、根本的にノンノ・アルカディアが居れば、もうお腹いっぱいって感じもします…

「では、他に何が欲しいの?」

クシ零。

そうだ!「クシナダ零」適正が欲しい!
「封印の玉楼」最後の砦、クシナダ零!

リン・ツー、ルビーが欲しい♪

この2人なら、一般的にはハズレ枠だと思うので、ありえる・の・かな?

モン玉ガチャ

いつもの結果から考えると、だいたい「?」っと、思考が止まるキャラが出るんですよね♪

予想もしない、持ってないキャラが出るんですよね♪

今の所、「ポルトル」以外は使っているので楽しみです♪

「ポルトス」

それでは、今日のモン玉ガチャは何が出るのかな?

ラファエローーーーーーー!



「アラジン」

大当たり🎯

モン玉ガチャで2体目の「アラジン」
アラジンが2体なんて幸せです♪

またね、ばいばい♪

みんなに幸あれ、グッドラック!