yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「ノンノとウリエル」2017/05/17


「ノンノとウリエル」

おはようさん、また出ちゃったウリエルのよしかです♪

今日は、地獄ウリエルのわくわく周回をします。

今回のウリエルは、前回の激・獣神祭で出たのでゼロから金の実を付けます!ウリエルは獣神化しているので、わくわくを2つ付けられるので周回しがいがあります!

地獄ウリエルが狙って居る、わくわくの実は、何が良いのかな?

そこで忘れては行けないのが、私のもう1人のウリエルです♪↓

わくわくの実は、「撃種加撃」「同族加速」なので、被らない同族系が欲しい♪

ここで一句
「今日は 何が出るかな わくわくする実」

きのうのわくわく きんのみ


「Sランクの実」


「同族加撃」‼️

ここが悩みどころです。
この攻撃力+2000がマインスイーパーELの3倍に乗っかって来るので、やはり「同族加撃」も必須わくわくになるのかな?

今日の金の実1つ目


「ケガ減り」
この実は、付いていても無駄ではないですね。
ある意味、全属性耐性と同じなので良いかも♪

2つ目


「毒がまん」

もしかして、ダイナ対策としてありなの?どうなの⁉︎

3つ目

出たら更新!