読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回「のんの獣神化」日記 2017/05/16


「おとぎの魔法少女 赤ずきんノンノ」

おはようさん、めっちゃ強いノンノを持ってるよしかです♪

今日は、どの子にわくわくの実を付けようかな?
もちろん! ノンノです♪

ノンノのツインレーザーがめっちゃクチャ強力なので、「友撃の実」を付けるのは当たり前ですが、もう1つは何が良いのかな?

考えるヒントとして、マグメル適正を念頭に置いて考えると、「一撃失神」は絶対にダメです!
マグメルでのステージ攻略では、毎ステージ長期戦になる可能性があるので、「ケガ減り」とかが良いかも。
もしくは、毎ステージノロノロと戦っているとピンチになり易いので、「速必殺」もありかも…

「同族加撃」は要らないかもしれません。

無難なところで、「撃種加撃」(同ヒット系の攻撃力アップ)

私は、この辺を狙ってます!
(でも特Lが出たら、変えられないよね)


ノンノ獣神化!

金の実1つ2つ目


「撃種加撃」「ちび癒し」

マグメルでの長期戦を考えたら、「ちび癒し」もありかも♪
でも、今回はパス。

3つ目


「将命削り」が出ました。

「将命削り」は当たりなんですが…
最近、周回をしまくってるせいか、特級M・Lじゃないといまいちわくわくしなくなっている私がいます。

ちょっぴりさみしい…

4つ目

わくわく周回中♪