読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉楼「仙水チャレンジ!VSドゥーム」

モンスト封印の玉楼「仙水チャレンジ!VSドゥーム」


-玉楼-滅(ほろび)の審判を下せし水の闘神

おはようさん、仙水を大量生産しました!よしかです♪

仙水!大量生産って、何人だと思います?

答え…


その数、20体!

強化合成2倍キャンペーンにやっとなったので、いっぱい作ってみました♪
獣神玉が沢山余ってたので、作りすぎぐらい作ってみました♪

予定では、「仙水チャレンジ!」挑戦に必要な数のマックスぐらい作りました♪

次のターゲットは、ドゥーム!

もう逃げられないぞ〜!

作戦1

「仙水 忍」でパンドラの友情コンボを引っ張りまくる!

結果…

さすがに、パンドラの友情コンボのみだと、火力不足で地雷解除できずに負けました…

作戦2


仙水 忍
仙水 忍
ガブリエル
パンドラ(進化)

火力不足の為、いつものクリアパーティーから、ガブリエルを召喚!

作戦3


仙水 忍
大黒天
カーリー
パンドラ(進化)

今まで、ガブリエルを使ってましたが、他で使ってしまったので、大黒天にチェンジ♪

最終的には、地雷が爆発する前にドゥームを倒すか、地雷を出す前にロボットを倒すかのスピード勝負が辛かったので、地雷解除のカーリーを投入しました!

ミッションコンプリート!

またね、ばいばい♪

↓仙水チャレンジ!挑戦中↓
仙水チャレンジ カテゴリーの記事一覧 - yoshicaよしか