読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉楼「楽しい時間!玉楼必勝法♪」2017/05/11

おはようさん、よしかです♪
エデンが終わったので、一安心です。あとは、クシナダ零をどう処理するかが問題です!(何も考えずに、ギルガメッシュをクシナダに使ってしまった…)

今日は、「封印の玉楼」攻略法と言うか、必勝法を伝授します♪

さっき思いついたので、大した事ない必勝法かも知れないけれど、見てってね♪

《封印の玉楼》必勝法とは?

「封印の玉楼」の最終目標は、全てのクエストをマルチ無しの自前BOXクリアだと思ってます。

今の私は『クシナダ零』以外は、自前でクリアしてますが、問題がひとつあります!

それは、フレンド問題です!

フレンド問題とは
適正キャラがフレンドに出てなくて、クエストに挑む事も出来なくて、もやもやする事です。

フレンド問題が起きるクエストの特徴は、属性適合必須や複数のギミックがあるところなどです。

例えば、黄泉ではカチぷよをワンパン出来る攻撃力が必須だったり、メメントモリではマインスイーパー貫通とか、アカシャではアラジンが強いですが、なぜか?フレンドに居ないとかです…

↑私もアラジンを持ってますが、フレンドにあまり出してません。親切心で人気のウリエルやロビンフッドなどメジャーなキャラを出してます。

必勝法伝授!

そこで、私が思いついた必勝法は!

フレンドにアラジンが出たら→アカシャに挑戦!
珊瑚が出たら→メメントモリ!
サタンが出たら→エデン!

みたく、自分で覚えておき、フレンドで見かけたら、挑もうとした玉楼クエストの挑戦を諦める!

この様に立ち回れば、ノンストレスで《封印の玉楼》を開放出来るのではないかと思います。

またね、ばいばい♪