yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉楼「仙水チャレンジ!VSエデン」


仙水 忍】VS【エデン
-玉楼-福音(ふくいん)響かぬ堕罪(だざい)の楽園

おはようさん、よしかです♪ 今日から、仙水チャレンジ!するよー

仙水チャレンジとは
「封印の玉楼」を出来るだけ仙水を入れて、封印を解放するチャレンジです!
*限定キャラ節約をする目的のチャレンジです!
初めは「仙水」3体からスタートで、難しかったら2体・1体と減らして行きます。

挑戦パーティー


仙水 忍
仙水 忍
仙水 忍
パンドラ(進化)

1回目

教訓 「サンダーバードはキラーが乗らない」
サンダーバードは即死があるので、しっかり余裕を持って倒そう!

2回目


エデンクリア♪

今回でエデンをソロクリアしたのは2回目、私でもクリア出来たので、仙水 忍はエデン適正と言ってもいいでしょう!

気をつけた事は、「サンダーバードを確実に倒す。

それだけです。

あとは、パンドラの位置によって、友情コンボ追尾弾を引っ張ったり、ボス弱点を往復したりして倒しました。

ボス戦では危険だと感じ仙水SSで乗り切り、道中で2回使いました。

ちなみに、エビルインライトは無視しました。

またね、ばいばい♪

つづく…

仙水チャレンジ カテゴリーの記事一覧 - yoshicaよしか