読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト幽遊白書「ガチャで未だにエンマが出ません…と、仙水はストックは何人必要?」2017/05/06


「3人集まれば文殊の知恵!」

おはようさん、仙水を3人作りました♪よしかです♪
仙水の運極作りに集中し過ぎて、運極が完成と同時に覇者の塔に向かい忘れる人が多そうなのです!言っときます!

今回の仙水は3人ともキラー持ちなので、念の為3人確保しておいた方が良さそうです!

「今回を逃したら、一生逢えないと思います!」

一生逢えないと言えば、☆4の「プー」「コエンマ」も手に入らないと思うので、こちらも手に入れた方がいいです!

ガチャ動画などを見ると簡単に手に入れてますが、私はまだ出てません!
コエンマ」が出てません!

前回の「玄海」なんかガチャ15回も回したので、今回も心配…すでに、7回ぐらい回してます…

と言いつつ、コエンマが出る前に「雷禅♪」とか「蔵馬♪」とか「黄泉♪」が出たら嬉しいな♪と思いつつ、ガチャ地獄にはまってます…

早く辞めたい!「コエンマ」ゲットの道

1回目


「沙悟浄」

2回目


「アクアス」
こいつは銀卵ですが、☆4金卵が出るより確定演出に変わるかも知れない、銀卵の方が楽しい♪

結局は、バズレですけどねー…

3回目


「玉龍」
もしこいつが、☆5だったら物凄い人気が出そう!

もちろん、物凄いキラー持ちでね♪

4回目


「プー」
もう要らん!

5回目


「ファフニール」

こんなにガチャを回したら、☆5が出ても良いんじゃないかな?

なんで、☆4の1点狙いがここまで出ないのか不思議?

絶対に限定キャラは出ないので、苦しいよー。

新しい遊び♪

あまりにも「コエンマ」が出ないので、新しい遊びを発明しました♪

スワイプで画面下から出るコントロールを、出したり引っ込めたりすると、コマドリでガチャキャラが薄っすらと出て来るので、上の状態で止めて予想するのが楽しい♪

寂しくなんかないよ♪

今回の結果は?↓

6回目


「黒神 サヤ」

7回目


「コエンマ」
やっと出ました♪

幽遊白書ガチャ終了!
沢山ガチャを引きましたが、やはり☆5は出ませんでした…

毎回の如く、☆4でハマって沢山ガチャを引かされるのが辛い…

でも、今回「幽遊白書イベント」は、「仙水 忍」を倒したのでかなりの達成感がありました♪

明日からは、覇者の塔を頑張ります♪

またね、ばいばい♪





⁉︎いや、まてよ!4人目の仙水も必要⁉︎

いやまだまだ必要!「封印の玉楼」用に9体⁉︎12体⁉︎

まてよ!15体もあるかも…わからん?