yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト神殿周回日記「究極アラジン作成の道(特級L出たよ♪)」2017/05/01


「千夜一夜の英雄 アラジン」

おはようさん、アラジン大好き♪よしかです♪

今回半減イベントでわくわくの実(特級)を全員に付け終わったので、さらなる力を求めてアラジンで、神殿周回する事を宣言します!

今のアラジンは、「同族加命」「同族加速」を付けてますが、この実をM・Lにしたいです。
「同族加撃」を付けないのかな?と、思う人がいると思いますが、聖騎士・アンチワープ・アンチダメージウォール・バランス型の「ジークフリート」が「同族加撃(特級L)」を付けているので、間に合ってます♪

同族系でなくとも、「将命削り」や「ケガ減り」のM・Lがでも良いかなと思ってます♪

兎に角、M・L狙いなので今日1日でも無理っぽいかな…

これからどんどん、金の実報告し、その苦行をお楽しみ下さい。

金の実1つ目


「同種加撃」こんなもんです。

2つ目


「戦型加撃(特級M)」にチェンジ♪

3つ目


「同族加命」
バージョンアップ後から、金の実のバランスが変わったから、M・Lの期待値がアップ♪で、周回が楽しいな♪

4つ目


おしい!「チビ癒し(特級M)」

特級Lはなかなか出ないが、特級Mってよく出るよね♪
今回のアラジンみたく、なんでもいい特級M狙いって結構楽かも♪

5つ目(特級L)!!!


早くも、特級L!

↓ ↓
結果は…

「戦型加撃(特級L)」!
欲しいのが来た!

アラジンは引っ張りだこだから、同族より戦型の方が良い!

6・7・8つ目


金の実3つからの…


特級Mなし…

残念!内容は、至れし尽くせ♪
「撃種加撃」「撃種加速」「同族加速」

9つ目


「毒がまん」は、勘弁してよ!
せっかく特級Mだったのにな〜…

10個目


とっきゅんから「戦型加命」

1ステージとっきゅん配置

下段右にとっきゅんが出るよ♪みんな知ってる?

11個目


「撃種加撃(特級M)」

結果。

聖騎士パーティーが完成!


攻撃力「+5750×4」パーティー

アラジン終了♪

12個目

金の実が出たら報告!