読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト日記わくわく神殿周回「幽遊白書の話と周回報告」2017/04/28


モンストコラボ「幽☆遊☆白書」

おはようさん、「幽☆遊☆白書」デラックス版を全巻持ってるよしかです♪

前回のトラウマ「幽遊白書」ガチャ…今回は、今の所オーブが沢山あります!そのオーブ量は、約150個!

この150個のオーブをどこで使うのが1番楽しいかが悩みどころです♪
ガチャを引く前の瞬間が1番アドレナリンが出るんですよね♪

そして、1回…1回…引くたびに色々と後の事…覇者の塔でのスタミナ回復に何個…封印の玉楼に何個ぐらい使うかな?と計算しながら、闇に堕ちていくのは分かって居るけれども!

引きたい!

どうするか、、、

しかも、忘れてはいけませんでし!超獣神祭もあるんですよね♪超獣神祭で10回!幽遊白書で10回が理想ですが…

今、思い出しました。
前回の「幽遊白書」ガチャで幻海を出す為だけに!15、16回ぐらい引いた記憶が蘇る…

幽遊白書で後悔しない為にも、超獣神祭で引きまくるってのもあります。
オーブが無くなれば引けませんからね♪

1番良いのは、超獣神祭でマグメグ適正を引いてから、幽遊白書ガチャに挑めれば、サクッと限定☆4を引いて終われる気がします。

そんな事よりも、今日もわくわく神殿周回を頑張ります♪

金の実1つ目


昨日の残りノンノで木曜(時の間)です。
「撃種加命」「撃種加撃」が出ました。

ノンノは、マグメグ適正に入るので厳選するべきですが、「撃種加撃」で様子見をします。

ところで、「加命」「加速」って数値が「加撃」より少ないから、ついつい「加撃」を付けてしまいます。もうそろそろ、「加命」「加速」が付けたくなるように、バージョンアップして欲しいですね♪(数値の見直し)

2つ目


「学びの力(特急M)」
今日からうちのノンノは、ランク上げ要員になりました♪

どうせ、マグメグでは活躍のしなさそうだし、獣神化しないと倉庫番なので、この「学びの力」が正解です!

3つ目

とっきゅんを逃すと、急に金の実が出なくなる事ってあるよね〜

金の実が出たら追記!