yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト英雄神殿周回「今日はゲイボルグからスタート&深夜の周回の話」2017/04/27


「三十棘(さんじゅうきょく)の神槍 ゲイボルグ」

おはようさん、『三十棘(さんじゅうきょく)』の読み方を今日初めて知った、よしかです♪
昨日やっと、アポロXに「一撃失神」を2つ付いたので、ホッとしてます♪

今回の半減イベントの最大の目標が終わったので、そんなにムキにならなくてすみました♪アポロXの適正神殿が少ないので、水曜の日にちをまたぐギリギリまでいつも周回してました。でも深夜の周回って辛いです…

特に、眠気によるスピクリ阻止が辛い…ステージ移動の間に瞬きをしようものなら、あっという間に!スタートから10秒ぐらい過ぎてしまって、てんやわんやの攻略になってしまいます…

1番ひどいのは、2ステージのスタートが30秒だった時は、逆にとっきゅん出るなと願いながら、即打ちをする始末です。(本来の目的がおかしくなってますね。)

ラストステージなんて、いつも一桁台の勝負です。SS なんて、0.3秒ぐらいで打たなくてはいけないので大変!ちょっと油断すると、打った後に残り秒(時間)が減って、SSがたまって居るのに、ノーマルショットで削る戦いをしてます。

でも、そうな事の積み重ねが、今回のアポロX完成に繋がってます♪
早く、覇者の塔38階でカンカンしたいな♪

金の実1つ目


「熱き友撃」で手を打ちます♪
斬撃が神殿周回中に活躍してたので、たぶん正解でしょ♪

2つ目


今の所活躍の場が見つからない、ブラフマーには何を付けたらいいのかな?

いつか来る、ワープのみの周回ステージ用に、「スコア稼ぎ」「Sラスト」「速必殺」辺りが付けたいな♪

3つ目


良いんだよ♪へぼい実がでても♪
早く出しちゃいなさい!スコア・Sラン・速必ね♪

4つ目


特急Mが出ましたが「撃種加命」なんかいらな〜い!

「モンストあるある」
どうでもいいキャラに特Lが来る!あるよね〜♪

5つ目


「戦型加命」だね。
ここまで来たら、M・Lどっちか来て!

飽きてきた…

6つ目


とうとう「同族加撃」が出た!
この調子だと、特Lが出る日も近いな!

使わないキャラに特Lが…

7つ目


やっと「スコア稼ぎ」が出ました♪
あとは、木属性のワープのみクエストが来るのを倉庫で待つだけです…

おまけ(ラストステージのとっきゅん位置)


因みに、とっきゅんの頭上にははさまりません!ノーカーン!

8つ目

金の実が出たら更新します♪