yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト神殿周回「今日こそは一撃失神を付けたい!アポロX・ギムレット」日記2017/04/26


英雄の証「裸の王様 ビィービ」

おはようさん、一撃失神の可能性を信じてやまない、よしかです♪
今日は、アポロX・ギムレットのどちらかに「一撃失神」を絶対に付ける予定、と言うか付けます!

2つの「一撃失神」がどのくらい失神するのか知りたい!

金の実1つ目


ギリギリ昨日の無料神殿をクリアしたら、「速必殺」がでした。意味ないけど得した気分♪

2つ目


アポロXにあと一つ「一撃失神」を付ければ終わりなのにな…

3つ目

4つ目


なんとなくなんだけど、辛い厳しい戦いの報酬に金の実が出やすいような気がします。

マーフィーの法則かな?

5つ目


「同族加撃」が出たってへっちゃら♪ぽっい!

狙いは、「一撃失神!」

6つ目


バージョンアップしただけあって、結構まんべんなく色々な実が出ますね〜

7つ目


「戦型加速」!まだまだ!
楽しくなって来たよ〜♪

はい、次!

8・9・10個目


金の実3つでもダメか…
「同族加速」「戦型加撃」「速必殺」…

やっぱり、アポロXだと安定クリア♪

11個目出たよ♪


ついに、《ダブル「一撃失神」》が来ました♪

「一撃失神」挙動エラー
2つ以上の「英雄の証」を所持するキャラクターに、「一撃失心の力」を授かる「わくわくの実」を2個以上食べさせている場合、本来、一番等級の高い「一撃失心の力」の実の効果のみが発動するはずが、所持数分の「一撃失心の力」の実の効果が発動してしまう挙動が確認されました。
▼対応について
影響範囲を含め調査・検討をさせていただきました結果、本挙動を正式な仕様とし、修正をおこなわないことを決定させていただきました。

そして…私の「アポロX」はこちら↓

特急(2%)+特急M(2.5%)=4.5%

特急L(3%)を越えました!

「一撃失神(特急+特急M)」
敵にヒット時まれに敵を失神させる
4.5%!

追記:使ってみたよ♪

12個目


欲張って、もう一度挑戦しましたが…

もう、疲れました…

この辺で、アポロXは終了♪

アポロXの活躍を期待します♪

13個目


「同族加速」が出ました♪
これで、終わってもいいのかな?

SSの時に、スピードが速ければみんなを弾きやすいかな?

でも、「同族加命」でHPの増強した方が良さそうです。

14個目


「スコア稼ぎ」
使わないキャラの周回は飽きますね♪

コルセアは終了!

15個目

金の実が出たら更新!更新!