読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト英雄神殿周回「今日からスタミナ半減イベントです。珊瑚からスタート」2017/04/25


「珊瑚」

おはようさん、一撃失神収集家よしかです♪
今日は、地雷重力の日なのでなんでもかんでも挑戦出来る日ではないので、控えめに周回です。

モンストのアップグレードで、神殿金の実確率が変わったらしいが、何が変わったのかな?

【「特級(金)」以上の種から排出される、各「わくわくの力」の排出率を見直し】 「特級(金)」以上の種から排出される、各「わくわくの力」の排出率の見直しを実施します。なお、今回の見直しにより、「特級(金)」以上の種自体のドロップ率に変更はございません。(追記:2017/4/24)

要約すると、「スピクリ」や「Sランク」などの実が前よりは出づらくなるよって事みたいですね♪

私の予想ですが、たぶん…戦型や同種などの実が出やすくなってそう…果たして、結果…

金の実1つ目


やっぱり、「戦型加命」…

でも、これからの流行りはマルチだから、戦型や同種で種族を越えた時代が来るかもしれませんね。

同族並みにパワーアップする事になったら、M・L必須の時代が来ます。

2つ目


ここで「同族加撃」ですか!

「Sランク」や「スコア稼ぎ」が欲しくて周回しているのに、なぜだか⁉︎「同族加撃」を捨てるのがもったいないょ。

なんだろう?この気持ち♪

もしかして…こ…

3つ目


(特急M)が出たと思ったら、いつもの「Sランク」か…排出確率って変わってないの?

「Sランク」はクイバタの時に欲しかった…

4つ目


おしい!
ひじょ〜に、おしい!
「加撃系」のM・Lだったら終了だったのにな…

おしい!

でも、金の実確率が上がってる気がするような気ない訳でもないな〜♪

5つ目

金の実が出たら、更新!