
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストユメ玉日記「ユメ玉何個?アンジェリア運極・ニコラス運極・ソソノ運極」2017/04/21


「ユメ玉 運極 トリオ」

おはようさん、ユメ玉大好き♪運極大好き♪よしかです♪
今日!ユメ玉イベントに終止符を打ちます!

今日!用意したユメ玉は、320個
*昨日までに800個投入

これだけあれば、余裕で運極になるでしょう♪昨日までの統計では、最低でも10個で3人のラックが+1にはなるのは分かっているので、ニコラスを+25でいいので、ユメ玉250個あれば確定です!

昨日までの結果《ユメ玉800個》

解放の天使アンジェリア-95
ニコラス-74
文武兼備の女傑 ソソノ-97
合計ラック266

注目ポイントは、ニコラス!

ニコラス以外はすぐに運極になるので、ニコラスが出る事を祈るだけです。

ユメ玉ガチャ800個から〜?

ダイジェスト

☆運極完成
「文武兼備の女傑 ソノ

☆運極完成
「解放の天使ンジェリア








☆運極完成
「グランドランサー コラス

ソソノ・ニコラス・アンジェリア運極完成!

やっと、3人を運極に出来ました♪これで、安心して眠りにつく事が出来ます。

そして、ユメ玉運極イベントに必要な数を発表!

ユメ玉運極必要数

文武兼備の女傑 ソソノ

820個

解放の天使アンジェリア

840個

グランドランサー ニコラス

1070個

総評

今回のユメ玉イベントでは、ユメ玉が前回より落ちやすかったイメージがあります。ですが、クエストクリアに時間にばらつきがあり、1日に出来る周回数が読めません…もし、これから周回しようと思う方は、1日のノルマを周回数では無く、ユメ玉の数にすると順調に予定通り、運極を作る事が出来ると思います。

計算方法は?

ユメ玉10個でラック3
アンジェリア100+ニコラス100+ソソノ100=300です。
ラック300=ユメ玉1000

みなさんの検討健闘を祈ります

またね、ばいばい♪