読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回「一撃失神祭り」日記2017/04/21


「只今、失神中‼︎」

おはようさん、わくわく周回にわくわくして居る、よしかです♪

、もっとも熱い実は!「一撃失神」です♪「一撃失神」を2つ付けると、2つの失神確率が合算され、より失神する確率がUPするらしい♪

特級Lで3%
特級2%+特級2%=4%!

簡単に特級L3%を超える確率になります!

では、特級L3%+特級2%=5%
10ヒットで50%!
1/2で失神するなら、時と場合によっては、失神を狙いに行ける確率です!

こんな夢の様な、キャラを作って見たくないですか?

金の実1つ目


「一撃失神」が出ました。

今は、アリスを使うところがないので、「一撃失神」で終了です。

「一撃失神」を付けると、もう一つ重ねたくなってしまいます…「ダブル一撃失神」…
今の最大の目標は、「ダブル一撃失神」で失神祭りがしたい♪

もうこれは、アビリティーの1つです!

新アビリティー:1/2で失神する!

2つ目


スクショを撮り損ねた…おかしいな〜

でも…また!「一撃失神(特級M)」が出ました♪

封印の玉楼でのマモンの活躍場所は、カルマです♪カルマでは「一撃失神」が大活躍するステージです♪魔道士⁉︎の復活ループを失神によって阻止出来ます→これによって、カルマの回復も出来ません→カルマクエストが簡単に!!!なる訳ないかな〜
問題は、攻撃力UPもなくなるな…

3つ目


久しぶりの金の実2つ!
しかも!!!
「同族加撃(特級M)」です♪マグメグ用に厳選してたら、やってやりました!

適正ランクは低いけど、今回の攻撃力UPでランクアップ!

次はノンノかな♪

結果…

「一撃失神」を捨てるハメになりました…

これも、マグメグを倒すために!

金の実捜索中・・・