yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストユメ玉日記「ガチャ800回と周回の心得」2017/04/20


「アンジェリア」

おはようさん、オーブよりメダル大好きなよしかです♪


「Sランク5:30秒」

それにしても、「凶夢を与える大鎌」☆5死神モルテシアのクエスト報酬メダルが少ない!Sランクで120メダル…Aランクで60…少なくない?

せめて、500いや、300でいい!

だって、60メダルを200周回で12,000メダルは足りないよ〜…宝箱プラスが4回分なんて、すぐになくなっちゃよ〜

今回のギャラクシーのツチノコは、適正運極が居ないから、誰も連れてってくれません…←自分でクエストを貼れ

現状で頑張ります♪

周回の心がけている事

  1. モンストを作ってくれた、XFLAGに感謝をする←これ大事!

☆↓ここからスタート♪
1. ステージ1では、必ずスピード床を踏む。滅多に雑魚と壁の間には、はさまりません!

  1. ステージ突破確定の時は、無駄にスピード床を踏まない角度で打つ。時間のロス!

  2. ステージ2の初手になったら、黒天使を必ず倒す。ただし、弱点目の前にあったら、集中して攻撃!

  3. スピード床が出ている時は、弱点を直接もしくはワンクッションで狙い撃ち、暴れる。お祈りショット!

  4. 時と場合によりますが、縦打ちか横打ちかと問われれば…断然!横打ちがいいと思います。ほとんどのステージでは、モンスターが上下の壁に配置されてますので、縦に打つとハマりやすいです!

  5. セフィロス限定
    SSは、ボスを横から弱点を撃ち抜くと、100万ダメージ。初手・スピード床なしの時は、黒天使を巻き込み60万ダメージ!

  6. 最後にグッジョブをする。これも大事!

  7. 周回中は、ユメ玉の数を確認しない。←我慢出来ずに確認すると、あまりの少なさに落胆します!

ユメ玉800回ガチャ

600回ガチャの結果

アンジェリア-ラック65
ニコラス-ラック49
文武兼備の女傑 ソソノ-ラック75 合計ラック189

今回の200回で「ソソノ」が運極になってもおかしくない状態なので、そわそわしてます。その反面、「ニコラス」!どうした!頑張って下さいょ!今回の200回でやってくれるんでしょ!頼んだぞ!

○ダイジェスト

今日までの結果

解放の天使アンジェリア-65→95
ニコラス-49→74
文武兼備の女傑 ソソノ-75→97
合計ラック189→266

今回の結果から、ガチャ200回で3人全員のラックが20〜25ぐらい上がります。

ニコラスのラックが74なので、あと250回ガチャを回すと運極になる予定です。今週でユメ玉ガチャイベントを終える事が出来そうです♪

またね、ばいばい♪