yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回「わくわく厳選って楽しい♪」2017/04/20


「アリス」

おはようさん、わくわく厳選が趣味のよしかです♪

最近になって、わくわくの実厳選の楽しみ方が分かってきたのですが…
あらかたのキャラに、わくわくの実を付け終わってきたので、新☆6キャラが欲しい!

金の実1つ目


「戦型加速」では、〈まっいいか♪〉とはなりません!
同族形かレア実が欲しい♪
*レア実:「一撃失神」「ケガ減り」「将命削り」

今更ですが、アリスって強いですね♪今では、フレンドでは見かけませんが、そのうち返り咲きしそうです♪

その日の為に、わくわく厳選必要キャラに加えます!

2つ目


「同種加撃」もパッとしませんね〜。
アリスでの神殿周回がちょっこし、めんどくさいです!木神殿では、ワープだらけで役に立たないから時間がかかり過ぎ!

3つ目

わくわくを捜索中♪