yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストユメ玉日記「折り返しポイント⁉︎ガチャ600回」2017/04/19


「ソソノ」

おはようさん、スピード床二段乗りが得意なよしかです♪
それにしても、スピード床に乗るのって楽しいですよね♪でもその反面、ステージクリア後のスピード床をどうにかしてくれ!スピードの如きで、一喜一憂してしまうではないか!

そんな事よりも、今日はユメ玉ガチャを累計600回引きますけど…

3人のラック50にしないと、大変な事になるよ!ゴジ玉の時は、1400回でも足りなかった記憶があります…

期間はあと10日ありますけど、のんびりして居るとフレンドがどんどん抜けて行き、泣きながら1人で周回ってパターンがあるから、誰よりも早く運極を作るつもりぐらいで取り組まないと、大変な事になるよ〜。
ちなみに残ったユメ玉は、次回に繰り越されるから、終わった人も引き続き周回を手伝ってね♪

それでは、600回までノンストップガチャ開始!

ドロップ一覧

集計結果


アンジェリア-ラック65
ニコラス-ラック49
文武兼備の女傑 ソソノ-ラック75 合計ラック189

今日の600回目が折り返しかと思ったら、500回ぐらいで折り返しでした!このまま行けば、やはり1000回でゴール出来そう♪

今日の注目ポイントは、ラック75です!
☆5では、ラックが75になるとラックボーナス+15が貰え…ラック90と表示されますが、このままあとラック10を合成してもラックは上がりません!消えてなくなります!
運極を作るには☆6にしないと、ラック99になりません!注意❗️

おまけ《マッチポイント》発見!

赤丸ら辺にありました!

マッチで360万ダメージ!

でも、狙ってもマッチしないので、あのマッチは何なんだったんだろう?