yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回「一撃失神ダブル完成⁉︎と思ったら…ケガが出たので変更♪」2017/04/19


「英雄の証」を持って居るアポロX

おはようさん、よしかです♪
今日は「アポロXの日」 狙いは、「一撃失神」「ケガ減り」の2つ

理由

一撃失神

すでに「一撃失神(特級M)」が付いて居るので、さらに強化!モンスト正式発表により、「一撃失神の力」が重複する事になったので、特級M2.5%+ααを狙ってます♪

ケガ減り

難関!覇者の塔《22階・38階》で活躍して居るので、より確実に勝つ為に防御力を強化!22階用にナイチンゲール「ケガ減り(特級)」・ロビンフッド「ケガ減り(特級)」を付けてます!

金の実

1つ目


一撃失神がダブルになりました♪
「一撃失神(特級M)」+「一撃失神(1級)」=2.5%+0.9%=3.4%
この二つの実で【特級L】3%を越えました!

「一撃失神」発動☆


鬼の肩で一撃失神!
1撃目で失神なので仲間を呼べませ〜ん♪

2つ目


よっしゃー!
「ケガ減り(特級)」!アポロX終了♪

「ケガ減り」艦隊完成!


文句なしの「ケガ減り」祭り♪
これで、覇者の塔22階バハムート開幕攻撃を受ける事が出来ます!

3つ目


アリスって何の実がいいのかな?
「同族加撃」でもないし…「将命削り」でもない…
HPが2万なので、「同族加命」ですか…なんかわくわくしませんね。

今調べたら、友情ホーミングが強いらしい…まだ、使った事ないのでわかりませんが、「熱き友情」が鉄板みたいです!

4つ目

「一撃失神」を求めて、3000回!