読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回「マモン!マモン!マモン!」日記2017/04/18

おはようさん、よしかです♪
今日はマモンの日!豪炎の神殿時の間って、1番嫌いなステージです!
とっきゅんが出ても、倒せる自身がありません!友情コンボが強い適正キャラを持ってないので、直殴りで倒すしか方法がありません!しかも❗️攻撃力ダウンって…ないよね。私のパーティーは、未だにロミオとナタですから…ね…
もう一度、パーティー構成を考え直す時期かな〜…どうせ、またロミオが押し出されて…パーティー入りしそう…です。

パーティー再構成

ニライカナイとハクアが出て来ました♪

なんだ!居るじゃん♪なんで、あんなヘボパーティーで頑張ってなんだろう…

金の実1つ目


「チビ癒し」も頻繁に出ませんけど、ハズレ金の実の1つですね…

2つ目


「Sランク」!今日はハズレの日!
今日は一生懸命マモンで周回してますが、未だに狙いの実が思いつかないから、気合がは入りません…やっぱり「同族加撃」かな。

豪炎神殿が苦手…