読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストユメ玉日記「腐る程溜まる、死神モルテシアの処理方法」2017/04/17


「死神モルテシア」

おはようさん、よしかです♪
今日は、「死神モルテシア」を処理方法です。
今回のユメ玉イベントは今までの中で1番楽に運極が作れそうな確率に変更されている感じがします♪暇な人は、サックっと3体を運極にしましょう♪
ユメ玉もめっちゃ落ちるし♪ガチャではタスもめっちゃ持ちます♪これはやらなきゃ損ですよ!

そして、ユメ玉イベントでは付き物のドロップキャラ「死神モルテシア」の処理方法が問題になります。

私の処理方法は?

  1. ラック90を1体
  2. 残りはラック70で保管

ラック90を1体作る理由は…

☆5制限クエスト用です。「死神モルテシア」は、アンチワープとロボットキラーMを持っているので、キラーが刺さるクエストが来たら、活躍チャンスがあるかも知れないので念の為作っておきます。

残りはラック70で保管の理由は…

答えは、ラック引き換えにあります。

ラック引き換えでは、ラックの数に応じてケンチーやタスに交換が出来ます。
ですが、注意ポイントがあります!
ラック引き換えをすると、交換キャラが消えてなくなります!キャラのラックが引き換えラック数より多くてもキャラは残りません!
なので私は、ケンチーかタスにしか交換しないので、ラック70でストップして保管してます。

おまけ

「タス・ケンチー」バンク


タスが不足して来たら、どんどん交換していきます♪

封印の玉楼が来る前は、この2倍は保管してました…

ユメ玉報告 200個

ソソノ-🍀32
ニコラス-🍀11
アンジェリア-🍀23
合計🍀66

ラック合計から計算して、やはりユメ玉必要予想数は、1000個必要です!
ですが、ユメ玉のドロップ率のアップとタスの補充を考えると、運極ゲームをやった方があとあと得すると思います♪

またね、ばいばい♪