yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト激獣神祭日記「今日は何が出るかな♪ワルプルギス出なくても良いよ!アルカディア適正が…」2017/04/16


「アルカディア」

おはようさん、よしかです♪
「アルカディア」適正が欲しいよ〜!
今の目標はアルカディア!次降臨したら何が何でもアルカディア勝つ!全ては、その日の為に頑張ってます♪

アルカディアに近づく為のガチャ1回目


「豆の木ジャック」
今まで勘違いしてました!
「ジャックの豆の木」だと思ってたら、逆だった…なんかごめん

アルカディア適正狙いの2回目


「レヴィアタン」
モンストって、ウに"(点々)→が好きだよね♪

もうアルカディアが出ろ!3回目


被った「ユグドラシル」
獣神化が来そうでこない子…ナンバー1
人気があるから来るとは限らないよね〜…

泣きのアルカディア

4回目

「鞍馬天狗」

アルカディア!

5回目

「高潔の蒼玉 サファイア」
☆4の割には名前がかっこいい!こいつが☆5だったらな…

今日はもうなしか⁉︎