読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト激獣神祭日記「今日も確定演出⁉︎が来る…かも」2017/04/15


「ワルプルギス」

おはようさん、よしかです♪
昨日は、確定演出からの「アリス」でしたが、今日は「ワルプルギス」を出しちゃうよ♪いや!出るまで引くって言いたいな〜♪
でも!
昨日は久しぶりの確定演出だったので、今日も来る気がする♭♪♪だいたい、珍しい事があると連続して、珍しい事が起きるよね♪それが良い方向に行くか悪い方向行くか分からないけど…このまま☆5が出なくても、すでに「アリス」が出ているので悪くなりようはないね♪
今日は出るかな♪「ワルプルギス」!

1回目

BOX拡張してから、1回目♪
アグナ…
「ワルプルギス」が出ないかな♪


「玉龍」

2回目

「ワルプルギス」が出ないかな♪♪

「ホルス」

あ〜…「ワルプルギス」が遠のくよ〜

3回目

現在のモンスターBOXは…
1240

取り敢えず、最後のガチャ3回目!

結果は…


「ネトロビィッチ森山」

「ワルプルギス」が消えて行く…

ガチャを引くか考え中・・・