yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト激獣神祭日記「ただいまオーブ201個所有してます♪何回引こうかな?」2017/04/14


「ワルプルギス」

ヴァルプルギスの夜は、4月30日か5月1日に中欧や北欧で広く行われる行事である。
発祥
古代ケルトにはバルティナあるいはケートハブンと呼ばれる春の祭りが5月1日にあり、この祭りの前夜がヴァルプルギスの夜などと呼ばれ魔女たちがサバトを開き跋扈(ばっこ)するなどと伝えられていた。ケルト人たちは1年を暖季と寒季の2つにわけ、暖季を迎えるこの日を、寒季の訪れる11月1日のサァオインあるいはハロウマスの祭りとともに季節の変わり目として大切にしていた。
-ウィキペディアより引用

おはようさん、よしかです♪
なんとしてでも「ワルプルギス」を手に入れ、今回のビッグウェーブに乗りたい!
兎に角結果を見てから、何回引くか考えます♪

ガチャガチャタイム♪

1回目

おっと忘れてた!

ガチャを引く前に、BOX拡張します!
毎回拡張するので、私のガチャは1回オーブ6個必要です!

結果は…


「ハヌマーン」

2回目


「ハヌマーン」
久しぶりに連続被りを引きました…

3連続被りで…ワルプギ…

3回目


!!!
ランスロットの、進化前⁉︎

な!訳ないよね…

貴方は誰ですか?
「ネプチューン」…

4回目


「シルフ」

5回目


「グレムリン」
お馴染みの顔なので…
コメントなし!

6回目


「ノーム」
お馴染みの…
コメントなし!

7回目

来ました!

私の元に….

確定演出が!

結果は…




嬉しいけど…

持ってないけど…

でも…

ありがとうございます♪

「アリス」が出ました♪

回復と状態異常回復を持ってます。

「ところで、君は覇者の塔何階で活躍するんだね?」

「それとも、封印の玉楼ですか?」

「…」

ガチャ運充電中…