
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿日記「今日もカーリー!明日もカーリー!出るまでカーリー」 2017/04/14

おはようさん、よしかです♪
ユメ玉イベントが始まりました!
なんとしてでも、クィーンバタフライに「Sランク」「スコア稼ぎ」を付けたい!
そして、クイバタで周回→メダルの荒稼ぎ→メダル長者♪
カーリーとクィーンバタフライをどっちを優先するべきか悩みます。

1つ目


毒がまん!毒がまん!毒の実!毒の実!

2つ目


「スピクリの実」以外でお願いします!
ね♪いつものやつ下さい♪

3つ目


「学びの力」取り敢えずは、レベン上げ用に学びの実を食べさせておきます♪

4つ目


無難な金の実「将命削り(特級M)」が出ました♪
カーリーの就職先が決まってないので、「将命削り」あたりが良さそうです。
思えば、SSの白爆発が強いので…
「同族加撃」が良いんじゃない♪

今日はカーリー最適♪神殿素敵♪