読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト封印の玉楼日記「前回マルチを自力でクリア⁉︎ヤマトタケル零→カルマ→ドゥーム→クシナダ零→」2017/04/12

もうそろそろ「封印の証」の使い道を考えないとね♪
おはようさん、よしかです♪
封印の玉楼も残りの6個になりました。今回は、前回と違い自力でクリア出来るステージを潰してから、マルチでクリアしたステージをどこまで自力でクリア出来るかの検証をしたいと思います。

取り敢えず、攻略パーティーを組んでみましたが、「アラジン」と「大黒天」不足です。大黒天は育成すれば量産出来ますが…アラジンはどうにもならないので、マルチしかないよかなと思ってます。

追記:大黒天よりもヤマトタケル零と黄泉を作りました。

追記:やっぱり覇者の塔を登りきった人は違うな〜♪マルチ最高
み〜んな♪私より上手い♪♪♪

クシナダ零☆クリア♪

-玉楼-八岐ノ森の贄比女・零


フレンドがいない…

結局、マルチフレンドでクリア♪

勝てば何でもいいのだ!

イザナギ零

-玉楼-天地開闢の始神・零

ヤマトタケル零☆クリア♪

-玉楼-水駆ける天叢雲の皇子・零


結果は…

このメンバーは、ほぼ最適適正メンバーだと思いますが、なかなか勝てませんでした…
何かこのステージでは、私に足りないPS(プレイヤースキル)があると言うことかな?
何だろう…

因み、ノーマルのヤマトタケルも苦手です!

カルマ☆クリア♪

-玉楼-因果の理(ことわり)を握(あく)せし光の闘神


勝てる気がしない…


黄泉をメンバーに入れたら勝てました♪
何はともあれ、ギミック対応必須のステージでした!

黄泉の進化素材があってよかった♪

アカシャ

-玉楼-記憶を屠(ほふ)りし闇の闘神

ドゥーム☆クリア♪

-玉楼-滅(ほろび)の審判を下せし水の闘神


結局…

パンドラを引っ張りました♪

パンドラを選べば良いので、フレンドに困らなくていい!