読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

封印の玉楼日記「毘沙門天→ツクヨミ→摩利支天→クシナダ→イザナミ→メメントモリ→シャンバラ」2017/04/12

おはようさん、よしかです♪
毘沙門天・ツクヨミを簡単なステージと思えるぐらいキャラクターが揃っているので、最近始めた方は少しかわいそう…
初めてツクヨミが降臨した時の絶望感を味わってないのがもったいない!
ツクヨミ降臨当初は、クリア不可能かと思えるぐらいキャラクターが揃ってなかったので、どうやって一筆書きで敵を一掃するか、何十分も考えてた時が懐かしい…

追記:今の目標は、クリア出来るステージをクリアして、残りのステージをじっくりとプレイを楽しむ方向性です♪

毘沙門天

-玉楼-叡智を総べし破魔の蒼天

ツクヨミ

-玉楼-月降る夜に永久(とこしえ)を夢む女神

摩利支天

-玉楼-森羅万象の特異点

このパーティーは、結構厳しかった…アビリティロックからの地雷とダメージウォールが出た時の判断が勝敗を決めますね♪全てを受け入れ、ダメージウォールに突っ込みながらステージ突破の時はドキドキヒヤヒヤです!クリア後にツクヨミの回復を忘れてた話は内緒だよ♪

クシナダ

-玉楼-八岐ノ森の贄比女

ここで使わないと活躍なし!ブラフマー♪

イザナギ

-玉楼-天地開闢の始神

ナスカを使いましたが…かなりきつい…
ラストのダメージウォールから逃げるだけで、SSも打てずに逃げるだけの存在でした…次回はメンバーチェンジです。

メメントモリ

-玉楼-魂の牢獄を愛でし木の闘神

パンドラの友情コンボがかなり使えます♪
メメントモリ戦では、友情コンボで少しづつ削れるので、トータルで結構なダメージを与えてました♪

シャンバラ

-玉楼-輪廻へ導く菩提樹の仙峡

シャンバラで龍馬をつかったら欲しくなりました。
龍馬で剣を取り、友情コンボを出すと!
あっという間に!鳥さん全滅!


ラストのSSなんて!8割ダメージ!!!

おまけ(モンストミリオンくじ)

ひどい…