yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

封印の玉楼日記「黄泉→エデン→イザナミ→アヴァロン→ニライカナイ→ヤマトタケル→阿修羅」2017/04/10


おはようさん、よしかです♪
今日から「封印の玉楼」に挑戦!

前回の「封印の玉楼」はクリアして居るので、毎日少しずつクリアして行きます♪全クリアは時間の問題ですが、私を悩ませる問題があります!それは…
【封印の証】
前回の報酬はロビンフッドに付け、「ケガ減りの実」と「熱き友情」を食べさせ、覇者の塔22階・38階専用機にしました!
今回の報酬は、「アルカディア」専用機を作りたいです!そして、候補キャラは…
「フリーズ」
フリーズならアルカディア適正で、メンバーから外れる事もないと思います♪
目標も決まったので、ドンドコドンドコ倒すぞ〜♪

エデン 2017/04/10

-玉楼-福音(ふくいん)響かぬ堕罪(だざい)の楽園

エデンは逃げます。マルチの助けでクリアしました…そのうち、サタンをゲットしたらソロで頑張ります。

黄泉 2017/04/10

-玉楼-幽冥なる骸(むくろ)の帝国

イザナミ

-玉楼-怨炎!黄泉の主宰神

アヴァロン

-玉楼-渇望の果ての理想郷

私が1番好きなステージです♪
油断をするとすぐにゲームオーバーになりますが、毎ショット慎重に打てば2、3回に1回勝てる感じの難易度が好きです♪

ニライカナイ

-玉楼-悠久の祈りと魂が還る聖海

マルチが楽過ぎるな〜…
このまま、マルチでクリアして行ってもいいのだろうか…
楽しむ為にマルチを禁止にするべきか悩む…

ヤマトタケル

-玉楼-水駆ける天叢雲の皇子

前回はロビンフッドがメンバーに入ってましたが、ロビンなしで挑戦してみました♪
余った、ロビンフッドの就職先はどこかな?

イザナミ零

-玉楼-怨炎!黄泉の主宰神・零

前回は、マルチに頼りましたが今回はソロでクリア♪
フリーズを仲間にしたので簡単でした♪

阿修羅

-玉楼-紅蓮燃ゆるは妄執の悪

簡単なステージは、マルチで消化♪