yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

覇者の塔日記「モン玉から出た!37階〜40階」2017/04/09

モン玉ガチャ

ストライクはいつか超獣神祭で引くと思うので、Lv.3で引きました♪

結果は↓


「マモン」

ヤマタケなどに使えるので当たりです?

37階

クリアパーティー

38階

ここのステージ用にナイチンゲールとロビンフッドに「ケガ減り」わくわくの実を付けてます!しかも、ロビンフッドには《英雄の証》でさらに強化してます!
やっぱり!《英雄の証》を付けるキャラは、覇者の塔の苦手ステージ対策に使うのが正解だと思います!
「覇者の塔は 毎月やって来る!」
名言が生まれました♪↑

クリアパーティー

39階

ここでもロビンフッドが活躍してます!
もちろん!ロキが1番活躍してますが…覇者の塔全体的に考えると、やっぱりロビンフッドの需要が1番ですね♪
特に難所と言える場所での活躍が目立ちます♪22階!38階!

クリアパーティー

40階

今回からウリエルをパーティーに加えてみましたが、貫通とガブリエルのコンビは使いやすいです!
これも、アーサー不足からの副産物ですね♪

クリアパーティー

次は、「封印の玉楼」日記で会いましょう♪