読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

覇者の塔日記「パンドラが28階で猛威を奮う!」2017/04/08【 《28階〜30階》


おはようさん、よしかです♪
今回の「封印の証」は誰にしようカンガルー〜♪
予定キャラは、獣神化済キャラかアポロXかな…兎に角、覇者の塔での適正メンバーが良いですね♪
もちろん、「マグメル」適正キャラが来たら、、、ありかな。

28階

最適なキャラはアグナムートXのみと思い込んでいたら、パンドラも最適でした♪
これで、フレンド切れがなくなったので、何回でも挑戦出来ます♪

クリアパーティー


攻略ヒント:パンドラのSSは、ラスボス2人に当てると大ダメージ♪
ボス配置は、下↓・右した↓・左上↑

29階


9200万ダメージ! カッパのSSは、残りHP20%を削る♪
ボス2ステージ目にしたのツクヨミに当てると、9200万!

クリアパーティー


簡単なカッパのSSを当てるステージでした♪

30階

やっぱり強い!不動明王♪
ラスボス2体にSSが最強です!

クリアパーティー


今回初めてのウリエルパーティーでしたが、貫通が2人になったら大黒天が楽だった♪

カーリー獣神化に小躍り中♪