yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿日記「アルカディア対策会議」2017/04/07


「朝からとっきゅん登場♪」

昨日のアルカディアでは散々な目に遭いました…
おはようさん、よしかです♪
今、最も重要視しているクエストは「アルカディア」です!その為に全てを捧げる意気込みで頑張ます。昨日の「アルカディア」戦では、あと一撃のところで、負ける事が多かったので、わくわくの実で攻撃力の UP をするしかありません!よく考えると当たり前です…「アルカディア」の弱点ダメージは 25倍 なので、「同族加撃」で+2000UPをすると一撃+5万ダメージ加算ですからね!「同族加撃」にしない私はあほです…でも、特級Lだったから…

ところで、「カーリー」獣神化しますけど、地雷とワープ適正ってどこかな?

今日1・2つ目の金の実


1回で出た♪
「同族加撃(特級)」昨日のわくわく地獄周回とは打って変わって、簡単に出たよ♪
次の「アルカディア」降臨の日が楽しみです♪

ここで運極速報です!


「悲しみ告げる者 アングルボザ」
メダル集めの為に周回していたら、運極になりました♪獣キラーってどこで使うの?

昼から覇者の塔!