yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回日記「今日は不作」2017/04/05


全てはアルカディアの為に…

おはようさん、よしかです♪
今日のわくわく金の実が、サッパリ出ません…どこか旅行にでも行ってるのかな?

1つ目


今日初めての金の実♪
「クィーンバタフライ」で回ってましたが、サッパリ出ないので「フリーズ」に変更!「クィーンバタフライ」なんか回っている場合ではありませんでした!明日の「アルカディア」の為に「フリーズ」を強化しないといけなかったのに忘れてた…
さっきまで(特級L)が付いてましたが、せ?「戦型加速(特級L)」では役に立たないので、取り敢えずは「同族加命(特級)」にしました♪運良く1回でそこそこのわくわくの実が出たので良かった♪

「バアルも魔王族」

もっとわくわく♪もっとわくわく♪