yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト日記・ユミル降臨「世界を形作る巨人の王」の激究極《覇者の塔33階の練習ステージ》

ユミルとは
北欧神話の巨人。 ユミル(古ノルド語: Ymir)とは北欧神話『スノッリのエッダ』に出てくる原初の巨人。彼はまたアウルゲルミル(古ノルド語: Aurgelmir、「耳障りにわめき叫ぶ者」)とも呼ばれる。なお「Ymir」の日本語表記には、他に、ユーミル、ユミール、イミルなどがある。

おはようさん、よしかです♪
やっと!勝てました♪覇者の塔33階地獄の再来でしたが、なんとかなりました。
*攻略記事はないよ!ヒントだけ。

攻略パーティー


「毘沙門天・天草四郎・ヤマトタケル零・ランスロット(青)」

沙門天は、ラスト・ラスト前のSSで鬼退治♪

草四郎も鬼退治♪

マトタケル零は、魔術師退治♪

ンスロットのメインイベントは、ラストの魔術師をSSで退治♪

ヒント(心がけた事)

魔術師退治の一筆書きは難しいので、3バウンド以降は計算せずにその方向に向かえばいいかな?ぐらいで打ちます。もちろん、スピード距離は計算するよ♪

ラストは、1ターン目にランスロットで魔術師をSSで退治出来れば、勝ったも同然です♪

ユミルの感想:爆絶とは言わないが、めちゃめちゃ難しかった…
コンテが出来てしまうので、強力なモンスターが手に入らないのが残念!ステージ難易度と報酬のバランスが…
あと、一筆書きが決まった時は嬉しいが…爽快感は一切なし!ヤマトタケルステージみたいなカーン!が、またやりたい♪

またね、ばいばい♪