読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

イザナミ零日記「今日こそは!!!!!」モンスト2017/04/05


「蓬莱・ニライカナイ・フリーズ+α」

今日こそは、勝ちたい!しかも、3体欲しい!
おはようさん、よしかです♪
イザナミ零は持ってますが…勝った記憶がない…もしかしたら⁉︎ガチャで出たのかな?って思うぐらい記憶なし。

と、思ってたら時間が来ました♪…

「怨炎!黄泉の主宰神・零」降臨

勝てるか分からないが、宝箱箱追加!

3ステージ


この辺までは、順調です♪
今回はの秘策は!…
「憂雪の女王フリーズ(神化)」
アルカディア用に進化→神化しました!

必要とあれば、もう1人「フリーズ」が居ますので、そちらも(神化)されます!
蓬莱もスタンバイ中です♪ちょっぴり自慢☆

4ステージ

何か違う⁉︎
もしかして、「フリーズ」の友情コンボが火を噴いている可能性があるかも…
わくわくの実「熱き友情(特級)」20%増♪

5ステージ


この辺のステージから、グチャグチャして来て…やむなくストライクショットを打つ羽目になっちゃうんてますよね…
早めに打った方がいいかな?

6ステージ《イザナギ零》降臨!


昨日の夜に予習をしていたら、衝撃の事実を知りました!《イザナギ零》の攻略の要は、加速靴を取って回復するのがセオリーなんですね♪だから、やたらに靴が出まくるんですね♪昨日しりました… 聞いてないよ〜

早くストライクショットが打ちたいよ〜
心配。

どこに打ったらいいか分からない問題!…

ニライカナイを引っ張るのがいいかな?

ピンチ到来!!!


ここを「フリーズ」で突破するぞ!

軌道予定

加速→友情コンボ→剣→弱点→クリア♪
結果は…

イレギュラーバウンドをしましたが、ステージ突破♪

7ステージ


2ターン目に蓬莱チャンス♪ストライクショットが打ちたい!

結果は♪

いい感じ♪
この選択が吉と出るか凶と出るか?

ラストステージ

「フリーズ」の位置と弱点の位置!!!

貰った♪

これから、ストライクショット祭りです♪











Stageclear

あっさりとクリア出来ました♪
「フリーズ」ひとり加えただけで、こんなに簡単になるとは思いませんでした♪
特に友情コンボのメテオがわくわく効果で18万ダメージが強かった♪
これで、「封印の玉楼」の難所が一つ減りました♪
クリアのあと周回してみましたが、100%勝つことが出来ました♪簡単♪簡単♪
アルカディアの素材も揃ったので、もうそろそろ倒そうかな♪アルカディアからの→マグメルも楽しみです♪

またね、ばいばい♪

おまけ


ラファエロの回復と言うよりは、ギミック対応が最高♪


間違って入ってしまった、ランスロットでもクリア♪地雷がやばかった…