読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回「金の実♪爆発!特級L《開封の儀》」日記2017/04/04


「金の実3つ♪特級L」

今日もわくわく周回がんばろう!と思ったら、特級Lが出ました♪(まだ、確認してないよ♪楽しみ♪)
おはようさん、よしかです♪
今日は絶好調♪1発目の周回から、ボーナスステージで金の実♪とっきゅん(わくリン)から1つ、ボスから1つ♪合計3つ出ましたよ♪
ところで、金の実確定のこいつって↓
とっきゅん(わくりん)って言う名前なんですね!つい最近知りました!どこの誰だか知らないが、私の頭に「わくリン」とすり込んだのはだれだ!
結果は…

1・2・3つ目

まだ確認してませんが、確定している事は…

からあげの女帝 クィーンバタフライ

「からあげくんクィーンバタフライ」に付くと言う事です…勿体無い…
そして、「毒がまん」だけはよして欲しい…わくわく周回当初は「スピクリ」「スコア稼ぎ」あたりを狙ってましたが、「クィーンバタフライ」に攻撃系、補助系が付いた場合には、利用価値があるのかどうかが心配…今から調べてきます…

ネット検索中♪




ただいま♪
「カイン」「ニルヴァーナ」とかに行けるみたいです…本当かな?
でも、そんなに酷くないみたいなので期待します♪
いざ特級Lが出ると、期待してしまいますね♪使わないどうでもいい「クィーンバタフライ」でしたが、特級L で無限の広がりが出てくるなんて、これから確認なんて、楽しすぎて幸せです♪このまま確認しないってのもありかなって思うぐらい、夢いっぱいです♪

それでは、開封の儀!





賞味期限が延びました…






「毒がまんの力(特級L)」

毒がまんの力
毒によるダメージを99%減らす

うちにのボックスにもう1人居ますので、紹介しましょう♪

「毒がまんの力(特級L)」

毒がまんの力
毒によるダメージを99%減らす

今回の結果↓

4つ目


「戦型加速」では、「毒がまん特級L」は捨てられぬ!

現実を受け止とる旅…わくわく神殿周回の旅中…