yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回「私達は、モンストAIに心を読まれてます」日記2017/04/03


「クィーンバタフライを探せ!Lv1」

いつも最初に出るのにさっぱり音沙汰ないです…
おはようさん、よしかです♪
先週のスペシャルイベント「とっきゅん」2倍であらかたわくわくの実を付けてしまったので、今日は「クィーンバタフライ(からあげくん)」を中心にわくわくを付けたいと思います♪すでに、からあげの時点で美味しそうでわくわくしてますが、さらなる味を求めて、周回します♪目標は、「Sランク」「スコア稼ぎ」が狙いです♪

わくわく金の実1つ目


ナスカは使わないので、何でも良いです!
でも、「スピクリ」は要らないので、「将命削り(1級L)」にします。

2つ目


いつもの!いつもの下さい!
「Sランクの実」を下さい!
もしくは、「スコア稼ぎ」を下さい!

もしかて、心を読んでる?

3つ目


こう見えて、ウチの「クィーンバタフライ」は妖精族なんですよ♪
だから、「ガブリエル」と組んでも同族だから、お互いにパワーUPするよ♪

わくわくドキドキとっきゅん周回中♪