読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく報告周回「超獣神祭で☆5が出るとわくわく周回が出来るので、もっと☆5が欲しい♪」日記2017/03/31


「リコルはどこの神殿へ?」

メインキャラクターに好きなわくわくの実を付けたので、のんびり周回中♪
おはようさん、よしかです♪
のんびりわくわく周回をしているんですが、クエストで活躍出来ないキャラクターにもわくわくの実を付けようとか頑張ってますが、適正英雄の神殿がないので大変!

1つ目「ロビンフッド」


「同族加命」です。
ロビンフッドは、聖騎士なので無駄は無いと思います♪

2つ目「ティアラ」


特級なら何でもOKで挑みましたが、種族が亜人族なので同族以外でよかった♪

3つ目「ラー」


何を付けたらいいのかな?

やっぱり、「同族加撃」と「 ⁉︎ 」何が良いのかな?

4つ目


取り敢えず、「スコア稼ぎ」にしましたが、すぐに変えるので、付けなきゃよかった…

5つ目


これも、付けて見ましたが…
やっぱり…違う…

おまけ[黄泉降臨]


結構得意かも…

次はどの子に付けようかな?