yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト《英雄の証》「クィーンバタフライ(からあげの女帝)」2017/03/30


からあげの女帝 クィーンバタフライ

気がついたら!クィーンバタフライも【英雄の証】獲得資格を持っていたよ♪
おはようさん、よしかです♪(わくわくの実)厳選周回が楽しくて楽しくて仕方がありません!(わくわくの実)厳選基準は、「覇者の塔」「封印の玉楼」の攻略です。
イベント「春の間」でわくリン2倍中にキャラクター全ての(わくわくの実)の厳選を終わらしたいので確認していたら、「クィーンバタフライ」もいつの間にか【英雄の証】の資格を持ってました!ほんと!ビックリ‼️たしか、今年に入ってから「クィーンバタフライ」運極2体目を作った時に、【英雄の証】資格を持ってない事に気がつきガッカリしたのを覚えてます…一生懸命作ったのに…

それが、いつの間にかに!!!

そんな事もあって、やっと「クィーンバタフライ」に【英雄の証】を貰いました♪

同じキャラクターの運極と運極を合成すると【英雄の証】が付き、わくわくの実を食べる事が出来るようになります。
*運極数が-1になるので注意が必要です。

おまけにLAWSON[ローソン]イベントで貰った♪「からあげの女帝 クィーンバタフライ」にしました♪

「種族が魔族→妖精♪に変更」

「クィーンバタフライ」をからあげにすると美味しいよ♪そうじゃなくて、種族が魔族から妖精に変更になります、どうなるんでしょね♪吉と出るか?凶とでるか?ちょっこし不安です。

せっかくなので、わくわくの実を食べさせたいのですが、なにが良いのかな?

厳選わくわくの実「クィーンバタフライ」《からあげの妖精》です♪

全体的にステータスが良いので、同族系でさらなるパワーUPもありですが、うちのの「クィーンバタフライ」が、これから活躍する場所はノーマルクエストでのタス集めが主戦場になります。ついでにレベル上げもしたいので、「学びの力」あたりを目標に英雄の神殿に挑みたいと思います♪

またね、ばいばい♪





「からあげになって奮闘中♪」
もしかして、運枠宝箱からもわくわくの実って出るのかな?

追記:「毒がまん」で賞味期限が延びました♪







追記:さらに賞味期限が延びました♪

「毒がまんの力(特級L)」