yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく報告周回「ケガ減りの実って出るの?」2017/03/29


「ケガ減り」と「熱き友情」って事は⁉︎

「ケガ減りの実」ってレアなのかな?
おはようさん、よしかです♪
今、私が所持している個数は…
6個です♪
もうすぐ、7個になる予定ですけどね♪
「スピクリ」「Sランク」の実が実装される前は、ポコポコと落ちてたのにね〜…どうしちゃんたんだろね♪

1つ目


ナイチンゲールにも「ケガ減り」が付けたい!
なんで「ケガ減り」かって⁉︎ そう♪
覇者の塔22階のバハムート白爆発を軽減させる為です!

2つ目


まだ、「スピクリ」「Sランク」は出てないぞ♪
今日はいける予感♪

3つ目☆☆☆

念願の「ケガ減り」ゲットー!

これで、今日から安心して覇者の塔に挑戦出来ます♪早く22階がやりたいな〜♪

4つ目


「一撃失神の実M」ですか…

…⁉︎

これって…
もしかして…
38階のカンカンの後の反撃レーザーを防げるでしょ!

ドクロが付いている敵を、失神中に倒すと反撃や仲間の呼び出しがなくなります。

♪♪♪
今の今まで、気がつきませんでしたが!「アポロX」に「一撃失神」が付くことによって、38階専用機たなりました♪

5つ目


ロイゼの「毒がまんの実」をどうするか検討中です。やっぱり「熱き友情」で分裂弾を強化したいですね。

6つ目


ある事に気がつきました。
もしかしたら、曜日毎に春の間で出る、金の実の中身の確率が違うのではないでしょうか?
例えば、水曜日は水の神殿《春の間》が良いとか?
明日は、木の神殿《春の間》とかね?

兎に角!今日の水の神殿《春の間》は、良い金の実が出まくりです♪

7つ目


そのうち、「スピクリ」必須クエストとか来るのかな?
攻撃力は弱いが、めちゃくちゃ硬いとかね♪
そして、「スピクリ」ドロップ確定のおまけ付き☆

8つ目


さっきのは訂正!
今日も平常運転です♪

10個目


今思えば、「ちび癒し」もよく出るランキングトップ3に入るね♪

11個目


また♪「ケガ減り」が出たよ♪
22階バハムート白爆発を早く食らいたいよ〜♪ロビンフッドとナイチンゲールに「ケガ減り」が付いたので、物凄く簡単になるんじゃないかな♪へへへ

わくわくわくリン捜索中♪