読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回「スタミナミンって使ってる?」日記 2017/03/28


スタミナミンの使い方「ショップ→スタミナ回復」

おはようさん、よしかです♪
なにやら、スタミナミンなる物がログインボーナスとして、毎日配られてますね。
昔、10連ガチャでスタミナミンとか獣神玉?とかがおまけで付いてましたが、今は付いているのかな?私は10連ガチャを年末年始頃に1回引いたきり引いてないので、記憶から消えてましたが、スタミナミンってありましたね♪
でも、いざ使用しようかと思ったら…使い方がわからないので、探してしまいました!
答えは!ショップのスタミナ回復をタッチすると、使えるんですね♪スタミナミンって、オーブ1個と同じなので美味しいですね♪もし、まだ10連ガチャでスタミナミンが貰えるなら、今度の獣神祭は10連ガチャを引くのもありかな♪♪♪

1つ目


今日1番目の金の実は、「同戦加撃」…
アポロXに付けたい実は、「ケガ減り」!
全ては、覇者の塔23階の白爆発を耐える為に!!!

2つ目


一見完璧なわくわくの実ですが、やっぱり「ケガ減り」が欲しい♪
「熱き友情」を残して、「同族加撃」を変更する予定です!

3つ目


わくわく周回の為に「速必殺」もありですが、わくリンを倒す事を考えると、「同族加撃」の方が良いかな♪

4・5・6つ目


わくリンなしの金の実3つでしたが…

ダメでした。

7つ目わくリン


ステージ3のわくリンを奇跡的に取れました♪
今回のMVPはガブリエル!

8・9つ目


この調子で行けば!
100個の金の実をゲット出来そうです♪
果たして、何個の「ケガ減りの実」があるのかな?

わくわく神殿周回中♪春の間🌸