
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回「配置が重要わくリン退治!」日記2017/03/27

おはようさん、よしかです♪
今週は、英雄の神殿《春の間》が全て出現し、「わくリン」2倍です!


「ステージ4のわくリン配置」

1つ目


またまたまたまたまたま、「Sランクの実」が出たよ♪

2つ目


1つ目の画像と同じですが、金の実2つ目の画像です。

3・4つ目


金の実が2つも落ちたのに、「Sランク」「スピクリ」が出なかったよ!
それにしても、金の実の排出量が上がったのかな?先週の出なさっぷりが酷すぎて、ほぼ毎回金の実が落ちていると錯覚してしまうぐらい金の実が出てます♪しかも、今週は「わくリン」2倍だから好きな実が付け放題!になるのかな?

5つ目わくリン♪


流石!2倍パワーでわくリン出現♪
確定って楽しい♪

6つ目


水《時の間》わくリン配置は、左上・左上・左下です。

7・8つ目ドロップ


闇《時の間》で「熱き友情」が出たよ♪
今までアーサーには「同族加撃」が付いてましたが、やっぱり友情コンボが最強なので「熱き友情」に変更♪

アーサー!終了♪

横道《摩利支 報酬》


獣神玉と摩利支3体
至れ尽くせりの報酬♪

わくわく神殿周回中♪