読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく神殿周回「今日は新爆絶!進化素材は準備OK♪」日記2017/03/24


魔改造「黒天破壊神 シヴァ」

↑昨日の夜に大黒天が降臨してたので、眠い中💤頑張って周回しました…あまりにも落ちないので…ガチャを…引いてしまいました、、、獣神祭もしくは、コラボの時しか引いてはいけないガチャに手を出した結果!
「シヴァ」が出ました!久しぶりの再会にびっくり‼️本当に!☆5かと思いましたとさ…

たぶん、眠かったんだろうね…

それにしても、眠たい時のゲージがむずい!今回の大黒天降臨にはバベル運極を連れて行ったので、バベルのゲージが速いのなんの!余りにも速くて、狙っているうちに眠ってしまう事がしばしばあり💤ワープに入りまくる、入りまくるでボスに辿り着けない事もあり、5回ぐらいしかクリア出来ませんでした…でも、5回も運枠宝箱+2クリアで3体は酷いよね…しかも、1体はクリア報酬だから、35個の宝箱を開けて2体⁉︎の確率って厳しいね。

金の実1つ目


「カーリー」の使い所が思いつきませんが、可哀想なので何か付けといました♪しかも!1発で(特級)が出たので良かった♪

次のわくわく周回は…ロイゼ!


いまいち、ぱっとしないので「熱き友情」あたりが欲しいな♪
反射分裂弾が強いので、友情攻撃力をUP↑したいな♪

2つ目 金の実が爆発!

これは、熱い!

結果は…(まだ確認してないよ)


想定外の特級L!、「毒がまんの力(特級L)」か〜…
もしかしたら、今夜の木の爆絶でワンちゃんあるかも知れないので、キープ!しておきます。

噂の「バンテ」に英雄の証!


マルチでメダル集めをしていたら、
「ハイパーバンテ」
に出会いました♪
1回のクエストクリアで6210メダルも集まるなんて羨ましい♪おこぼれを貰っちゃいました♪

3つ目


いつもの「スピクリの実」。
平常運転。

英雄の神殿わくわく周回中♪