読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく周回日記「ギムレットX完成!わくわくの実」2017/03/23


妖精王子 ギムレット

おはようさん、よしかです♪
昨日は、散々でした…一昨日も散々…
一昨日は金の実がさっぱり!昨日は、わくリンに嫌われ3回全て逃げられました…
今日はなにか良いことあるかな♪

1個目


風の噂ですが、「一撃失神の実」が重複して発動すると言う都市伝説的な夢の様な話があるみたいなので、すでに「一撃失神M」を付けているギムレットに、もう一つ「一撃失神」で、ダブルにしようとしたら「同族加命M」が出たので、諦めます。
そのうち修正されるので、結果的には最高の仕上がりです♪

やたー♪

おまけ(今週のミッション)

今週のミッションは、爆絶美味しいので達成しよう♪

イベントクエストを30回クリア

でも…30回もイベントクエストをやっていたら、超・爆絶クエストに行くスタミナがなくなっちゃうよ…

そんな方にオススメのクエストがあるんです♪

それは!

ここ↓

「お口直しの冷え冷え魔獣」中級!

ここなら、スタミナ8!高速周回できます!

私は5手でクリア出来ます!

オススメニュースアプリ


2つ目


今はダイヤモンドに「チビ癒し(特級L)」が付いてますが、特級L勿体なくて放置してましたが、最近はアカシャで活躍しているので、何か違う実を付けたいと思います!出来れば、補助的なやつをお願いします♪一撃失神…ケガ減り…将命削りあたりかな。
同族系は、ジークフリートとアラジンで間に合ってます♪

ジークフリートとアラジンの実
モンストわくわく日記「最高の仕上がり」2017/03/20 - yoshicaよしか

3つ目


今日は、金の実がよく出るな〜♪
今日も、スピクリの実がよく出るなー!

4・5つ目


取り敢えずは、「速必殺」に変更♪
ダイヤモンドのSSは、弱点を全て出現なので、1番始めにSSが打ちたいです♪しかも、相棒はSSが短いアラジンとジークフリートなので、兎に角早くSSを打ちたいです!

只今、金の実捜索中♪