読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「平常運転獣神化ニュース…」2017/03/18


「闇属性 ★6 希望の大聖女 ジャンヌ・ダルク」

昨日はわくわく30周回をして、結局「ケガ減り」が出ませんでした。今日も水の時の間を回って頑張ります♪
話が変わりますが、ジャンヌダルクが獣神化しますね!毎週、youtubeで獣神化ニュースをたのしく見ていますが、自分と関係ない獣神化ニュースを聞くと、急にテンションが下がりますよね…
また、違う。また、違う、いつも違うな〜…

1周目


今は、「Sランクの実」なので贅沢は言いません!なにか違うのちょうだい♪

2周目


今日も「ロビンフッドにケガ減り」で頑張ります!

3周目


やっぱり、今日も出ないのかな…

あと、「ニライカナイ」のメンバーが全て揃いました♪このメンバーなら、100%遊んでいても勝てます♪

4周目


ぜんぜん、エンジンがかかりませんね。
だいたい通例だと、1度金の実が出ると連続で落ちるから、始めの一個をお願い致します!

5・6・7・8・9周目


金の実が出ないのです!
どうしたのかな?
壊れているのかな?
どうしたのかな?
確率が変わったのかな?
どうしたのかな?

10周目


なんと!10周連続金の実なし!

どうしたのかな?

11周目


やっと金!
でも、戦型加命!
ナンジャコリャ?

1回も金が出ればこっちの物♪ばんばんこれから出しまくるよ〜♪
根拠の無い自信!

12周目


来てるよ〜♪

13周目


来てないよ〜。

わくわく地獄ハマり中♪