読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストわくわく日記「今日ころはロビンフにケガ減りを」英雄の証をロビンフッドに付けたよ♪2017/03/17


おはようさん、よしかです♪
夜中だから手抜きの画像アップのみ♪朝からコメントタスよ♪

「南極探検 ドラえもん」
ドラえもんが運極になりました♪
開始早々ドラえもんの運極を諦めていたので、もの凄く嬉しい♪「覇者の塔」やら「封印の玉楼」やらで、ドラえもん運極まで手を出したら大変なスケジュールになると思い手を付けないで居たのですが、今回の「封印の玉楼」からマルチにハマり、ドラえもんクエストでメダルを貯めて居たら、いつの間にかミッションをクリアしてました♪まさにこれが、「棚から牡丹餅」です♪あと、のび太も運極になったよ♪嬉しい♪
では、7周目からスタート!

1周目

2周目

3周目

おめめが眠たいよ〜zzZ

4周目


頑張れ!あと2周。

5周目


ステージ移動の間に寝そう…

6周目


瞬きをした瞬間に睡魔に襲わられ

7周目


ステージの角すみを狙うと、簡単に1ステージ突破出来るのって知ってるよね♪


今日!絶対に!「ロビンフッド」に《ケガ減り》!

8周目


光の時の間は、周回速度が速いのですが、わくリンが出ると…

9周目


おしい!
非常におしい!
せっかくの特Mなのに〜!

でも、金の実が出まくってます♪
このままお願い致しますよ♪

10周目


ちなみに、こんなパーティーで周回してます♪
金の実が2つ!!!

結果は…


特級M・特級・1球・2級…


一撃失神か〜…
ロマンがあるけど、違うんだよね〜。

11周目


なんとなく、「熱き友情」のM・Lが先に出そうな気がする…

12周目


時間がない!
時間がない!

今から、金の実10個以内に出ます!
どこからか、そんな声が…

13周目


今日は、あと何周するのかな…
「ケガ減り」さえ出れば、のんびり出来るんですけどね♪

14周目


スピクリMですか!
でも、いいよ♪どんどん金の実をちょうだい♪

15周目


スピクリ!2連発!!

果たして、、、3連発はあるのか!!!

16周目


今思えば、今日は1回もわくリンに出会ってないな〜

17周目


スピクリの実!
3連発来たで〜

18周目


名言:「狙い所が分からなくなったら、カチに当てとけ!」
カチ以外の雑魚敵は、友情コンボで倒す事が出来ますが、カチは絶対に当たらないと倒せないので、取り敢えずカチに当てて時の間を勝ちに行こう♪

カチはこいつ↓

べろべろば〜

19周目


次で20周目だぞ〜!

20周目


21周目


20周目を超えて周回してますが、わくリンが…

22周目


12周目で金の実10個以内にだすと言いましたが、果たして…
今日中に10個も出るのかな?

23周目


え⁉︎
スピクリの実が…
4連発!!!!

ある?こんな事ある?
ここからの「ケガ減りL」と来たら凄いドラマが生まれるんだけどな〜…

24周目


24周で何個くらい金の実が出てるのかな?

25周目


はい!
スピクリの実が5連発目です♪

いったい何連発まで、続くんでしょうね♪

26周目


やっと、スピクリ地獄終了しました…
これから、どんどん「ケガ減り」を出していくよ〜♪

1個ですけどね♪

27周目


よし!だんだんエンジンがかかって来たよ〜♪

28周目

さっきまで、イザナミ零に挑んでましたが、、、
無理ですね♪笑っちゃうぐらい無理♪不可能です!1人でも適正キャラが居れば勝てるかもしれないのにな〜
ラファエロとか…
ダルタニャンとか…ね♪

29周目


今日は、絶対に出ないから「熱き友情」M・Lを狙う!

周回速度を上げる為に、速必殺に変更♪

30周目

おお!

結果は…


すげーのが来たね〜♪

出易いランキング1位・2位が来ました♪

2つ出たのに………

31周目


すみませ〜ん!
このガチャ、同じのしか入ってません〜!

中身見せて下さい!

32周目

33周目

わくわく周回爆進中♪