yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

新しいゲームをしょう!始めてみると意外に楽しいゲーム達♪第31回[「なめこの巣」がリリースしたよ♪んふんふ。画像多め♪ ]


なめこの巣

なめこの巣

  • BeeworksGames
  • ゲーム
  • 無料
この上の画面で、ビッと来た方は、記事を読まずにダウンロードがおすすめです!初プレイは、出来るだけ情報がない方が新鮮で楽しいよ♪

おはようさん、よしかです♪
今日はなめこの新作《なめこの巣》が登場」の巻

今回のなめこはどんなのかな?んふんふ!


かわいいな〜♪んふんふ♪


まだよくわからないが♪わくわくドキドキします♪
昔のなめこの記憶が蘇る〜♪
今回はどんなゲームなのかな?また、増えるのかな?
地下で色々な生活をするなめこに逢えそうで楽しみ♪

施設を建設⁉︎


洞窟に色々な施設を建設するみたいです♪
これで、何をするのかな?

物作りが出来るみたい♪んふんふ♪

出来上がった素材で、また施設を作るの繰り返しで、どんどんなめこ洞窟を拡大しているんだな!

ここで、チュートリアル終了!

!!!

ここで、急に放り出されました…

あとは、自分で研究して遊びましょ〜⁉︎
もうちょっと、教えてよ〜♪

まだ、よくわからない?

とにかく、タップ出来るところを触って体で覚えよう♪

今日はここまで!んふんふ♪

またね、ばいばい♪

なめこの巣

なめこの巣

  • BeeworksGames
  • ゲーム
  • 無料